元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

1秒で終わる生ごみ処理機 ナクスル(NAXLU) PR

   PR  【ナクスル】

 

これから初夏の季節になってきます。

気分も清々しく、ワクワクしてきます。

 

食事内容も華やかなメニューに。

ワクワクしてきますね。

 

でも,

一つ気になることがありませんか?

 

そうです…、【 臭い 】です。

暖かくなって、

梅雨から夏に向かって、

生ゴミの臭い 】嫌ですよね。

コバエなど飛んで来たら、

ぞっとしませんか?

 

「 仕方がないよね。」…って

諦めていませんか?

生ごみの捨て方変えてみませんか!?

 

 

処理機のふたを開けて捨てるだけです。

生ゴミの臭いも消しちゃって、

微生物が処理してくれます。

強い味方です。

 

生ごみを処理機に捨てるだけで

簡単処理です

 

24時間で殆ど分解されます。

稼働中も、ほぼ無音と言える静かさです。

 

 

カリカリに乾いたゴミを

捨てることも

生ゴミ処理機の入れ物を

洗う手間もありません。

ぜ~んぶ、ノータッチです。

 

各家庭のゴミの量にもよりますが

数ヶ月に1回、

土になり増えた量だけ取り出して

家庭菜園にでも使ってください。

 

本当に、爽やかな気分でいられます。

 

お友達などが集まる、

おうちでのパーティー

お手伝いしていただく時、

注目の的ですよ。

一気に、

貴女のイメージアップにもなります。

 

      

 

自治体によっては助成金が支給されます。

※ 公式サイトのページのコーナーから

       手続き出来ます。

 

生ごみ 」を処理せず済むことが、

これ程ストレスから

解放されることにビックリです。

 

自分までが清々しい気分になりますよ。

 

         

 

    PR        【ナクスル】