元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

【ALBA/アルバ】マウスピース矯正 PR

 

 PR  URL ※※※※※※

当サイトはアフィリエイトを利用しています。 

         

こんなお悩みをお持ちですか

・人前で笑顔に自信が持てない。

・人と話すといつも口元を隠している。

・笑うときは歯が見えないようにしている。

・口元が見られないように

   マスクが手放せない。

・ワイヤーが見た目に違和感を感じる。

 

⻭列矯正といえば、

ワイヤー矯正をよく見かけます。

なかなか人前で気が引けちゃいますね。

最近ではほぼ透明なマウスピースが

主流になりつつあります。

 

   

 

 【ALBA/アルバ】治療コースも選べて

 希望の⻭列矯正が出来るのが

 安心できます。

 

今までの歯の矯正は

「⽬⽴つ」「⾼い」「⻑期間の治療」

 のイメージでしたが、

 【ALBA/アルバ】

 マウスピース矯正においては、

 ・ほぼ透明で目立ちにくい 

  (見た目が自然)

 ・自分で取り外し、取り付けが出来る 

     (食事が楽しめる)

 ・装着時に痛みを感じにくい

 ・装着時に違和感が少ない

 

※ 店舗は、東京都7店舗、神奈川県の

  12店舗で治療

 

     

 

年中無休、⼟曜、⽇曜、祝⽇

診療をして安心です。

 

心の底からの笑顔が素敵なあなたを

想像してみてください。

仕事中、友達の前、デートの時、

すべてのシーンで、

ワクワクしてきますね。

 

     PR 

 URL ※※※※※※※※