元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ALBA/アルバ】マウスピース矯正 PR

PR URL※※※※※※ ※ 当サイトはアフィリエイトを利用しています。 こんなお悩みをお持ちですか ・人前で笑顔に自信が持てない。 ・人と話すといつも口元を隠している。 ・笑うときは歯が見えないようにしている。 ・口元が見られないようにマスクが手放せない。 …

自宅の水道水で、ミネラル水が作れるウォーターサーバー「アクアバンク」PR

PR 「アクアバンク」ウォーターサーバーの新規設置プロモーション アクアバンクのウォーターサーバーは、 自宅の水道水をサーバーに補給するタイプ。 ミネラル水を作る新発想のウォーターサーバーです。 重いウオーターボトルを持ち上げることも、 配送便を…

ハチが飛んでいると怖いですね!蜂の巣駆除は【蜂バスター】PR

最近、庭や家の周りに蜂が多く飛んでるなあァ~ そんな時は、近くにハチの巣がある確率が高いです。 攻撃的な飛び方だと、本当に怖いです。 蜂は昼間は、あちこち飛び回って 巣にいるのは3割程度です。 ほとんどの蜂が巣にいるのは AM 4;00頃だそうです。 ※ …

ボディケア×美容×菌活 女性にやさしい えんどう豆プロテイン×乳酸菌 PR

PR 女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌 【えんどう豆プロテイン】は 一般的な動物性プロテインと違い、 植物性プロテインで、体にも優しく安心して摂取できると 注目されています。 ※ 牛乳、卵などのアレルゲンが含まれていません。 えんどう豆のたん…

女性用 目袋すっきりのアイクリーム【ラップリフトリンクル】PR

PR 女性の気になる目元のシワに!ラップリフトリンクル 「目元のケア、何かしてるの?」って、よく聞かれます。 私は自信を持って【ラップリフトリンクル】って言ってます。 笑顔と一緒にネッ! 以前までは…。 お化粧しててメイクに不安がありました。 目の…