元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

ボタンを押すだけ 【 スマート空気入れ 】 広告

  

 

 

        ㏚ 本サイトはステマ規制に協力しています。

 

今までの空気入れはポンプ式のが多く、

チョットした事ですけど、大変でした。

 

タイヤの空気圧が減ってるな~ってわかってても、

自転車屋さんに行くのも面倒だし、遠くに行かなければ…。

 

子供を乗せていて段差を超える時なんかは、

「 ゴンッ、ゴンッ 」ってなってしまうし、

パンクしないか心配でしょうがないですね。

 

     

 

でも、この【 スマート空気入れ 】があれば、安心です。

ボタンを押すだけで、空気を入れてくれます。

1回の充電で自転車なら20回分空気が入れれます。

だいたい、40秒ぐらいで入っちゃいます。

急いでいても大丈夫です。

自動の停止装置付きですので心配ありません。

  ※ 車、バイク、自転車、子供のボール、一輪車にも対応できます。

 

     

 

空気を入れるときの動作音は65db( デシベル )で

掃除機、車のアイドリング音、電話のベルほどの大きさですので、

さほど気にしなくても大丈夫だと思います。

 

重さも、433gですので、トートバッグに入れておいて、

後で入れれば大丈夫と思える重さです。

 

             

 

ボタンを押すだけで、簡単に自転車の空気入れ完了です。

手の汚れも少なくスマートです。

 

          広告  公式サイトはこちらです。

                 ⇩

       ハンズフリーで空気入れ【スマート空気入れ】