元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

ポカポカあったか、ベルタ温活シルク腹巻 PR

   

 

           PR  【ベルタ温活シルク腹巻】

 

春先からの気温の変化の対応は大変ですね。

三寒四温 ❞ 日々天気の気まぐれに

「しまった!」もう1枚着てこれば良かった…って

結構あるものです。

子宮温活 妊婦さんにとって気が休めません。

 

そこで、ベルタさんの【 ベルタ温活シルク腹巻 】です。

 

何と言っても、シルクとオーガニックコットンの二重構造で

温かく、締め付け感がなく、優しいフィット感で安心です。

アウターにも響かず普段通りに着こなせます。

 

染料不使用で縫い目やタグなしでチクチクしません。

これは本当にうれしいですね。

上下の縫い代がフリル仕立てで肌に当たらずお気に入りです。

 

    

            PR 【ベルタ温活シルク腹巻】

 

もちろん、妊婦さんだけじゃなくて、お仕事でクーラー冷え冷えで

季節に関係なく『 冷え対策 』に困っている方にも必需品に

重宝されてます。

 

妊活中、妊娠中の時って気になっていても、

なかなか人に聞きずらい事ってありますよね。

ちょっとした事でも「 恥ずかしいかなぁ~ 」って

思っている方も、気軽に聞いてみてください。

 

妊婦さんに心強いスペシャリスト等の

スタッフがいますので、安心してください。

 

    

 

    BELTA 】ベルタのスタッフさんは女性への気配りが充実。

          アドバイスはいつも頼りになり安心です。

     注文後にも、あれこれと気使いで、寂しいとか不安がありません。

 

            PR  公式サイトはこちらです。

                 ⇩

            【ベルタ温活シルク腹巻】

 

 

 

       ※ このサイトはステマ規制に協力してます。