元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

生姜で冷え性対策しちゃいましょう! 長崎県産「生姜シロップ」㏚

   

    

        九州アスリート食品 長崎県産 【生姜シロップ】

 

ところで「生姜」って、女が美しく生きる…って書くんですね。

頑張らなくっても大丈夫です。

 

 この長崎県産の【生姜シロップ】優れものです。

 

毎日続けていると冗談ではなく

「ほっこり」と暖かくなってくるのを感じます。

手先、足先などはもちろん、

体の芯からぽかぽか

末端冷え性対策には強い味方です。

 

 

    

 

1年中冷え性で悩んでる方も必見です。

手、足が季節に関係なく冷たい。

生姜が良いと聞いてはいたんですが、

毎回おろし金でおろすのも面倒で続きません。

 

長崎県産「生姜シロップ」を10㎜L程

紅茶や白湯などに入れて飲んでみて下さい。

ぽかぽかを実感できると思います。

 

体が温まると「内臓体温」を心地よく押し上げて、

代謝が良くなり、ぽかぽか感、美容へと繋がります。

深部体温でお悩みの方なども試してみてください。

これにもビックリでした。

 

           

                     九州アスリート食品 長崎県産 【生姜シロップ】