元気なひつじのブログ

ワクワクな毎日を楽しく過ごせるブログです。

ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)PR

      

           ワキガ対策専用クリーム テサランクリア

 

季節に関係なく、緊張している時などは

特に脇汗に悩みますね。

本人も知らないうちに、シャツ、Tシャツの

脇下に「 汗ジミ 」がはっきり!!!

あれほど恥ずかしいことはありません。

グレー、ピンク、ブルーのダンガリー生地など

着ていた時などは、余計に「 冷や汗 」ものです。

 

臭いまで気になってしまいます。

エレベーター内、通勤電車内、つり革なんて握れません。

 

脇汗パッドなんかも使ってみましたが、ずれたりするし、

制汗スプレーはどうも肌に合わずに肌荒れの原因に…。

 

       

 

そこで、

わきが対策専用クリームテサランクリア( TESARAN CLEAR )です。

 

制汗に優れた「 クロルヒドキシアル二ウム

防菌臭いに優れた「 イソプロピルメチルフェノール

ダブルで配合した、ワキガ対策用のデオドラントクリームです。

 

【 脇汗で、こんなことありませんか ?】

・人の輪の中にいる時。

・書類を高い棚に入れる時。

・料理教室など習い事の席。

・人前に立つときの緊張。

・面接の時の脇汗。

・デートで緊張の脇汗

 

                 「 制汗 × 防菌 のダブルアプローチです。

 

                      

 

◦ 定期購入ではなく、単品での購入です。(  安心です )

◦ 365日の返品保証付きです。

◦ 100%国産

◦ 朝1回で最大72時間持続!強力デオドラント

  ( プレゼン 前、人と会う時、デートの前などに塗ると、さらに安心)

 

    脇の下がサラサラだと気分も軽やかで気持ちが良いですね

 

         PR 公式サイトはこちらです。

               ⇩

         ワキガ対策専用クリーム テサランクリア(TESARAN CLEAR)【医薬部外品】